市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

andrea と議論


  • いまだ averaging に拘る…(あきらめが悪いというか、飲み込みが悪いというか)

    • しかし、はっきり言って、andrea らの細切れの論文は「読みにくい」以上のものが ある

    • あれでは、この世の中の誰も、理解できないと思う

  • と、まだダダをこねていると、roy jackson の 96 年の原稿を貸してくれる

    • 「この論文は私を喜ばしてくれる」らしい

  • 学生さんが(私が頭に来て放棄した)地道な計算を貫徹しつつあって、 結果の第一弾が届いた

    • ちょっと馬鹿になって programmer になるか

  • 4/8/2004