市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

友人に年賀状を書く (という自分の人生的にもかなり珍しいことをする) ために、昔のファイルを漁っていて


  • いろいろと貴重なものをいろいろと発見、 しばしノスタルジーに浸る

    • ことは、一般に、どうも「悪い」ことのように言われるが、 個人的にはこういうのが好きだったりする

    • から、同じ(研究)ネタをしつこく続けていたりする(出来る)訳だが

  • 15 年前に 25 年前の若者の心に感動している自分を発見したり、とか

  • 大学一年生ってのは、皆、いい味をだしていたなぁ、とか

    • って書くだけで、かなりジジ臭いな