市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

andrea から ICMF-2004 という横浜の研究会を教えてもらったので、とりあえず abstract を出しておこう


  • 来年の 5 月に、お金が (というよりも、今の居場所が、というのが正しいか?) どうなるか分からないんだが、とりあえず

  • ネタは、使い回し (といっても、まだ仕上っていないので、早いとこ (一つでも) 仕上げねば (と、日夜がんばっている (んだが、なかなかなぁ)))

  • abstract は ここ (結構、書き下ろしてしまった、時間掛かった…)

  • 横浜かぁ、旧友は引っ越したしなぁ。 もし行ったら、今度こそダイブツを拝もう、と思う今日この頃

  • 4/19/2004, 4/14/2004, 3/19/2004, 3/18/2004, 11/29/2003, 8/28/2003