市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

大学のメール・ルームに、何かのあまりのご飯が山のように残ってたので、 もらって夕食にする


  • 今日は一人で適当に済ませなければならなかったので、ちょうどよかった

  • で、食後に一人で DVD 2 本見る

  • matrix reloaded m2

    • もう何か、何でもありの状況になってしまっているなぁ (というか、流れ上仕方の無いことなんだろうけれど)

      • しかし、うむ、この結末で行くと、 最終回はもっと何でもありな状況になるな

    • 必然性のないアクションに辟易

      • 多分、作り手の方は、そこに思い入れがあるんだろうな、 こちらにはそこに思い入れがないんだが

    • 12/17/2003, 6/6/1999

  • t3 t3

    • 比較的評判がよかったのだろうと思って買ったが、 1 hour ドラマでちょうどいい位の内容だった

      • こちらも、無意味なアクションが多すぎる、 壊せばいいというもんでは無かろうに

    • そういう必然で、彼がそういう役回りを全うさせられるのか、 という部分だけだった (から、 1 hour で十分)

  • 残った最後の続編モノに期待

    • 奇しくも、こちらは何やら最終回が賞をとったみたいだけど

    • まぁ、内容水増ししている方と、 6 冊本を 3 本の映画に凝縮した方と、 自ずから勝敗は明らかだったかな