市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

アカデミー賞を見る


  • 最初の billy crystal のパロディが一番おもしろかった

  • lost in translation ってのは、 (ちょっと変な国) 日本が舞台だったのか……見る気なくした

  • 渡辺謙は英語でがんばっておられました

  • 買い物の帰りに NPR で、 「悪人」を演じることが素晴らしい役者だったり、 「ひどい話」が良い映画だったりってのは何だかなぁ、 と言っていた

    • 確かに一理ある

    • 最近のお気に入りの charlize ちゃんの monster は きっと怪演なんだろうけど、ちょっと見る気しないなぁ

    • 7/22/2008: 評論家が評価する映画って……。

  • angelina joliegirl, interrupted の子であったか (cf. 12/28/2003)