市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「「公的年金タスクフォース」発足!」 @kimuratakeshi


  • 引用
    「ビリヤード&サッカー&ニュースコラム」さんには、 「確か報道では民主の議員が『役人は政府にはデータを出すが、野党には出さない』 といった発言があったが…」

    • 口ばっか、ということか。もうすぐ選挙だなぁ

  • 物事を進める能力ってのは、きっとあるんだな。 何かトントン拍子に進んでいて、 めずらしく愉快な気持ちになる

    • おまけに、まだ秘策があるような事も言ってるし

    • 大学法人化の話 (7/1/2003) とか、 有事法案 (6/13/2004) とか、 今なら多国籍軍の話とか、 「いきなり結婚を目標にせず、まずデートの誘おう」という人が、 うむ、やっぱり一人も居なかったんだな

  • 6/23/2004, 5/14/2004, 5/4/2004, 5/3/2004, 5/2/2004, 4/28/2004, 4/23/2004, 4/15/2004, 4/5/2004, 8/23/2003, 8/1/2003, 6/22/2003, 10/1/2002, 7/30/2002