市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「2004-07-16 「華氏911」がネオコンの陰謀?」 @町山智浩アメリカ日記


  • 「華氏911」とイスラエル 2004年7月16日 田中 宇」 @tanakanews に対する疑問の提示

  • 引用
    自分ではレコードを聴かないで、他人のレコ評読んで、それだけを元にレコ評書くのと同じ
    ネットで読んだことを調査なしで書くだけなら、それは「ネット読み」と名乗るべきでしょう

  • こっちの内容も興味深い
    さて、メタリカのドキュメンタリー「Some Kind of Monster」を観た。 … 中年の危機にぶつかったメタリカのメンバーが曲が書けずに苦しみ、 しまいには週4万ドルもするグループ・セラピーを受けるというへヴィな内容。

    • 「グループ・セラピーを受け」たからといって、 魔法のように解決する訳はなし、 オチなしの映画かな (それがドキュメンタリーか)