市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

911* しかし 911 って何だったんだろうか


  • 911 in plane site ってサイトも、最初に見たときは胡散臭いと思ってたんだけど、 未に生き残ってるし、 日本語サイト まである

  • これがもし本当だったら、世の中、何を信じれば良いんだろうな

  • 金持ちの言うことは信用するなってことなのか

  • けれど、一方で、こんな手の込んだことやってたとすると、 それだけ、長い時間で見た時、綻びが出てくることは自明だろうが…

    • 落ちたと言われる飛行機の搭乗者リストはあるのかな、 で彼等は本当はどうなったんだろう、とか

  • その時 WTC に居た人達、瓦礫に押し潰された人達の存在は、真実だろう

    • ユダヤ系の被害者は、本当に一人も出てないのかね?

  • 9/14/2004 : WMD は無かったってことは、公式に認めた