市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

タイヤを買う


  • ついでにオイル交換も頼む

  • 12 時前に canadian tire にたどり着いたんだが、 13:45 現在まだ出来てない… って、カウンターに確認に行ったら出来てた (レシート見たら 13:35 ごろ出来てたらしい)

  • 時間つぶしに向かいの bestbuy によって、 ipod nano の実物を見たが、ちゃちかった (軽いことから来る感覚かな)

    • ipod のもう一つの問題はバッテリーだよな、 バッテリーがへたったから捨てる (とか新しいの買うとか (店に送り返してまた金払ってバッテリー交換してもらうとか)) って、感覚的に

    • cf. 9/9/2005

  • 12/20/2004: 前回のタイヤ購入。

  • 10/4/2008: 新しい snow tire を購入。