市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

internet 開通


  • 12-2 の time window で来るという約束。 1 時過ぎてやっと電話。でも来てからは速攻で 1:45 pm には完了。

  • 12/18/2006 以来、ネットもテレビもない生活を 余儀なくされた訳だが、時間の流れ方というか、時間の存在を強く感じた。 やっぱりテクノロジーは人間を生産的にはしていないと思う。 折しも、 local newspaper の記事に、 「親の blackberry という携帯端末の abuse に子供が怒るの図」ってのがあった。

  • 一部少数読者を心配させているかもなぁ、と少しサービス精神を出して (もうすぐクリスマスだし)、本日分まで update し、早速に upload する。

    • blosxom がまたおかしなことになってるなぁ……どうしたもんか

  • これで、この当座の家のインフラもやっと整った。