市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

カーペット・クリーニング


  • この部屋はペット可で、どうも前の入居者が犬を飼ってたようで、 絨毯に犬のおしっこの匂いが付いていて、 landlord にクリーニングを依頼していた。 昨日、「今日の 9:01am - 4:00pm に来る」という知らせが来て、 今朝はきちんと早起きして、絨毯領域を全部空けて、昼過ぎまで待ってたけど誰も来ず、 事務所に出かけるけど勝手にやっておいて、と言って出かけた。

  • 諸々終えて 6 時前に期待して帰宅したがクリーニングの形跡無し。 頭に来て、急に疲れが出た。事務所に電話するが既に人はおらず、 代表番号に回されて、一応苦情を言って、再度要請しておく。

  • 12/29/2006

  • 1/5/2007