市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

WaoN を久ぶりに触ってみる


  • ここのところ遊んでた phase vocoder の知識を使ったら、 精度など改善されないかなということ。

  • 一応、 phase difference から frequency の補正を入れる version を追加してみた。 しかしこれによって結果が改善されているかどうか、よく分からない…… (package にしてないが遊びたい人は cvs で取って来れる。)

  • もう一つ、手間の少しかかるアプローチを思い付いてはいるのだけど、時間切れ。 そっちの方は、まぁ特に低音部の精度を上げる直接的な方法なので、 組めば効果はあるんではなかろうか。

  • 2/8/2007: 0.3 Release

  • 2/10/2007: gWaoN に phase-difference の処方を入れてみる