市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

大学の方の担当者にメールで状況を確認すると書類が出たとの返事が来たので、 今日で終わらせるぞ、と出かける


  • きちんと parking meter には十分お金を払って。

  • で、担当者に会ってみると、出たと言う書類は大学の computer ID の書類。 まぁメールアドレスが必要と言ってあったのでそれが出たと知らせてくれたわけだが。 本当のpaperworkはもう少しかかるんではないかな、とのこと。 (色々なエライ人達のサインが必要らしいので。)

  • 落胆したが、出来ることをしておこうと、parking officeに行って permit を買う。しかしここ、めちゃくちゃ高い。UWOは\$28くらいだったかな、 それでも高いなぁと思ってたけど、ここは\$77なにがし。来月からは 更にまた少し値上がりするんだそうな。もとが不精で、最近はパワー不足もあり、 とても公共交通機関を利用する元気もないし、 バスはバスでこれまたパスもそんなに安くなかったと思うし。

  • 他にやることもないので、車に戻ると、メーターにはまだ一時間残っている…… この一時間を昨日に持っていきたいなぁ。