市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

WaoN


  • pvで time-stretch と pitch-shift を独立化する、というと日本語が変かな? 時間を延ばしながら同時にピッチも変えられるようにした。

  • gWaoN にも pitch-shift のスケールを追加したので、 リアルタイムで音程をグリグリして気持ち悪くなれるし、 チューニングのずれたギターでも練習できる。

  • ついでに「バグだ」と報告されていたメモリのチェックも、もれなく入れておいた。 しかし、あれってバグじゃないよな。自分でも分かってたけど、後回しにしてたってやつ。 まぁこういう機会でもないとやらなかっただろうから、良かった。 (このbug trackingの正しい使い方が、まだよく分からない。)

  • ってことでversion 0.8をリリースした。 (Release Note, download)