市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

新居にテレビとコンピュータを持って出かける


  • 昨日の約束のため。

  • 今回、小さいテレビを(仕方なく)一台買ったので、上と下に置こうかと思ってるが、 ケーブルの取り回しに悩む。難しいな。

  • 予定より遅れそうと連絡があったので、 その隙にstorageに寄っていくつか荷物を持って来る。

  • ケーブルの兄ちゃんも比較的早く来て、無事に、迅速に、配線、設定が終了。 2階への取り回しは既存の穴を活かしてうまいこと出来た(してくれた)。 めでたしめでたし。

  • この結果、アパートではテレビなし、ネットなしの状態になったので、 今夜から家に移動しようと、必要そうなものから順にpackingして、 暗くならないうちに移動。新しい場所だから孤立した気分もするが、 地面に足が着いていて、隣とも接していない、独立した気分もする。

  • 4/1/2007: 出てる荷物の移動、 90% 完了