市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

アパートの引き払い、完了


  • きれいに掃除したかいあって、 security deposit はほとんど戻って来る予定。 (2週間ほどで郵送されるとのこと。)

  • そうそう、ポストの鍵も部屋の鍵と一緒に全部返却したので、 郵便物の転送をしておかないといけなかった。 早速、前回 と同じようにオンラインでしておいた。

  • 経過

  • これで引越し関係は全部終わったかというと、まだで、車関係が残っている。

    • 本当に不精者だなと思う半面、 一つ一つ、目の前のことだけ見て焦らずこなすことも大事だと思ったり。

      • 3/4/2007: 呪文、one step at a time

      • 11/21/2006: 全ての困難が一度に降って来ていたら…

    • 5/1/2007: CAA に行くも、書類不備で出直し。