市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日のモントン


  • 朝方6時すぎに目が覚める。ここ二日のアルコール摂取のせいかな、弱くなったもんだ。 ということで、今日は私が朝一番のモンちゃん係。 いつもの人は、休暇になったせいで家庭環境が変化したため (つまり私が家に一日中いるせいで)、 育仔がうまくいかなくて疲れている様子で、めずらしく寝坊。

  • 一通りの朝のイベント(モンの)を終了し、 一人で朝食(私の)も食べ終わって、さて仕事を再開せねばと思った頃、 二階から降りていらっしゃったその人、どうも依然ご機嫌が最高に悪いらしく、 何かとっても大変であったことよ。(最近、愚痴が多いな。)

  • 今日の写真、ポートレート・シリーズ(1)ちょっとボケっとした顔

    (2007/12/22)