市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日のモントン


  • 最後の注射に、朝、病院に連れていく。 病院に入ったらバタバタしはじめて、かおの手の中で少しチビったらしい……

  • お昼に引き取る。これで当分(1年)は注射フリー。 避妊手術するなら、6ヵ月以降早い内にということらしいけど、 私はソフトな人間なので、今は「したくないな」と話をしているところ。

  • そうそう、ここの病院に行くとモンちゃんは必ず鼻の頭を剃られてくる。 目的は目に入らないようにするためで、最初の頃は毎回、刈ってもよいかと確認されたけど、 ここのところは暗黙の了解化している。 人相が変わって、いつも戸惑う。適度にボサボサが可愛いのに、早く伸びないかな。

  • ちなみに今日でモンちゃん満4ヵ月才。

    • 8/19/2008: 満10ヵ月歳の人と、年をとらない人。

  • 3/2/2008: モンちゃん、バスタオル事件。