市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日のモントン。


  • 昨日に引き続き今日もモンちゃんの散歩に行く。 結局、昨日は芝生地帯の端まで到達できなかったので、今日こそはと思って出発。 しかし、途中の芝が悪くなっている辺りで引き返すことにする。 モンはまだまだ元気みたいだったけど、何事もやりすぎはいかんということで。 楽しみを先に伸ばすのも、悪くない。それでも50分は歩いたようだ。 (昨日は40分くらいだったかな。) 帰り、家の近くまで来た頃、ようやくモンちゃんも少し、 正しい散歩について認識が形成されはじめたかもしれない。 (グイグイと引っ張らないって奴。 3/24/2008