市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

アパート入居日。


  • 契約書にサイン、鍵の受け渡し、などなど。 10時にアポで、一通り終わったのがお昼前。

  • 新しい環境というのは、やっぱり、居心地が悪い (何だろう、基本的に小心者だ、ということなのかなあ)。 こういうことを避けたいと思いつづけて、はや十何年……。 ちょっと、疲れが溜まってきている気がするが、今回の引越も、もう一息だ。

  • 予定どおり、既に電話は新しい方でactivateされていた。 ケーブル(インターネット)が月曜だし、引越し屋は水曜なので、 それまでは、依然、旧宅生活だ。(それに、ものの処分、掃除なども残ってる。) モンちが、1ベッド・ルームのアパートに満足できるかどうかが、少し心配だ。 (小さい家だけど、2階への階段を上り下りしたり、 リビングとダイニングもずっと広いし。)

  • (今回の引越しの経過は 9/30/2008。)