市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

依然、バタバタしている。


  • 昨夜は硬い床に布団を敷いて、モンと一緒に寝たのだが、 モンも新居が落ち着かないのか、気持ちバタバタ。ちと可哀想だ。

  • そういう自分も、そろそろ後がなくなって来たので、 気持ちも実際にもバタバタし通し。

  • おかげで、今日になってやっと、先日した作文を方々へ発送できた。 (折角、はやいめに準備したのにねえ。)

    • とは言え、国際速達便の puroletter は今日の集配は既に終わったそうで、 明日だって……、脱力。

    • カナダのサービス業にスピードを求めてはいけないのだけど、 どうにかならんですかねえ。

    • 先週の火曜に出した便は、トラッキング情報をいくら見ても進展がないし……。

    • 金曜に出した便、これも puroletter は集配が終わってたので Xpress mail で頼んだのだが、トラッキング情報を見る限り、 結局動いたのは週明けだし……。

      • 通関を通ったのが金曜の夜中だって……それじゃ、間に合ってないじゃん。

    • 9/28/2008: ここのちっこい shoppersdrug mart は24時間営業だった。