市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

最近、車の始動の調子が悪い。


  • セルは回っているのだが、空回りしている感じで、 エンジンがまわってくれない(ことがある)。 今のところ、2度3度トライするとかかっている。

  • 一回、きちんと全体的に点検、整備してもらう必要があるが、 今日のところは、 recommendation の時期を既に数ヶ月経過していて、 mileage も過ぎてしまったオイル交換をしに、いつもの店に持っていく。

  • 店の兄ちゃん曰く「バッテリーか、セルか」とか言っていたが、 バッテリーは最近交換したばかりだし(6/8/2007)、モーター自体は回っているんだが……。 どのガレージに持っていこうかな。

  • 10/4/2008: 南の canadian tire に持っていく。