市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

強風の中のモンちの散歩。


  • それも、すごく寒い。

  • 吹きさらしのfarmよりも谷のravineの方がましだろうと、速攻で下に降りる。 しかし、あまりの強風でまわりの木もミシミシ言ってるし、枝がバラバラと落ちてくるし、 結局、倒木によって道が分断されていて(モンちが進めなかったので)そこで引き返した。

  • しかし、風で木が倒れるときって、落雷のようなすさまじい音がするのだな。 今日の散歩の間で2、3回聞いたし、一回は立っている木が実際に倒れていく瞬間を見た。

  • 10/26/2008: 一転の快晴。

  • 付記(10/27/2008、月曜日):道を塞いでいた倒木はきれいに除去されていた。