市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

帰国。


  • sixty sixという映画が中途半端で切られたので不満。

  • 関空にて、はるかに乗り遅れた。荷物が多いのが敗因。 エレベーターでプラットホームにたどり着いたら、既に扉が閉じていて、 発車する電車を寂しく見送った。こんなこと、初めてだ。 荷物をプラットホームの放置して、改札に戻って聞くと「みどりの窓口に行け」と言われて、 行って並んでたら姉ちゃんに「はるかの自由にはしてもらえるけど、 指定を取るなら金を払え」と言われ、そのまま並んで窓口にいって「乗り遅れた」と言ったら ただで指定を取り直してくれた。ラッキー。

  • その後、新大阪で乗り換えだったが、 新大阪に着く直前、信号で停止し、すこし遅れたよ……。 何か呪われているか?まあ今度は無事に新幹線には乗り込めたけど。

  • 4/1/2009: 2ヶ月経って……。