市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

休日のハイキング。


  • 一人自転車、一人歩き、一匹は歩いたり自転車のかごに乗ったりでハイキング、 というか、ちょっと長めの散歩。弁当も持って出かける。

  • キャンプ場は、地元の人たちの努力のおかげか、きれいに保たれていた。 (ちょうど清掃作業が行われていた。) ところで、たしか記憶によれば吊り橋だったと思ってたけど、 今は立派な橋が架かっていた。それも、そんなに新しくは見えなかった。 いつ架かったんだろう?それから、ほんの少し下流にも橋を架ける予定なのかな? 川の真ん中に柱が立っていた。(でも、そこにあえて掛ける必要が、うむ、 あるんであろうか?)

  • 3/15/2009: 土師ダムへドライブ。

  • 4/26/2009: 車で柳瀬へ。