市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

土師ダム へドライブ & ピクニック。


  • 桜はまだ開いてないので、特に混雑もなかった。(店は軒並み閉まっていたけど……。) 天気はよかったが、湖越しに吹いてくる風が冷たかった。

  • 右ハンドルは慣れていない。だけど、もう直感的に運転することはあきらめているので、 まあ特に問題はなかった。(田舎道だったということもあるけれど。) しかし、道が随分と変わっていた。何がというと、いわゆるバイパス化が、どこもここも。 幕の内トンネルが2本になったのには驚いた。191号線を2車線化するつもりなのかな? ところで、像集団のまるっこい建物は、どこにいったのだろう?

  • 2/28/2009: 柳瀬キャンプ場へ。