市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

モンちと近くにドライブ。


  • ここ2日、早朝(夜中)に吐いていたけど (4/25/2009)、今朝は大丈夫だったし、 最近、人間が調子悪くモンちの entertainment がなかったかなと思って、 買い物のついでに、いつも歩いて行く河原に行こうと。しかし 駐車する場所がなかったので、また柳瀬に行った。 (cf. 2/28/2009)

  • 先日と違って今日は多くの人たちがバーベキューなどをしていた。 日差しも出るが時折にわか雨も降るという不安定な天気で、みなさん大変そうであった。 我々はまあモン喜ばしだけなので、適当に切り上げて、買い物して帰宅。