市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

ライブに、久しぶりに、でかける。


  • Kanazawa Jazz Street 2010金沢・夜ジャズ、 Yoshio Suzuki x 3 Pianists を聞きにいった。

  • 自分のツイッターより

    • 8:35 PM Sep 20th
      Ex. Kento's 着。久しぶりのライブだなあ。

    • 25030960374
      帰宅。鈴木良雄「チンさん」に、なぜか、握手してもらった!!いや、やっぱり、生演奏はよいなあ。MCで10年以上NY在住と聞いて、急に親近感がわく。日本のジャズは不勉強なので、これからちょっと勉強しておこうかな。

    • 25111020559
      ぼくもヤマちゃんがよかった。なぜかsome other timeで涙してた繊細な @kaorie3jp は別の意見のようですが RT @tashiromasako: 山本剛のピアノ最高でしたね。 RT @ichiki_k: 鈴木良雄「チンさん」、やっぱり生演奏はよいなあ

  • 前にライブに行ったのはいつだろうと思ったら、 Edmonton で john sco を見に行ったな (6/23/2008)。

  • でも、一番よくライブ行ってたのは、パサデナにいた頃だな、1999年ごろ。 って、あれれもう10年以上も昔の事ではないかあっ 「ライブ - まとめ