市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

たかじんの番組について、ツイートから。


  • 今日のツイート (twilog 110120) からの引用:

    • ichiki_k/status/27914823853408256
      これ、ビデオに録画とかしてないですか?見たい。

      たかじんの番組は、三宅氏と上杉さん @uesugitakashi の回があってから、
      急に見る気がなくなって、最近ずっと見てないので…
      RT @araiyoshi 見てて凄いケンカだったけど、田原さんのこのノリ、好きだなあ。
      posted at 11:26:27

    • ichiki_k/status/27941828644839425
      たかじんの奴 http://himado.in/35585 backgroundで流してたけど、あんまり面白くなかった。
      感受性の問題なのかな?

      小沢だけでなく菅も年明けにインターネット番組に出たんだ。
      そりゃ、テレビは文句いうよなぁ。

      それだけ。
      posted at 13:13:45

  • 6/26/2010: みんな、税金を払いたくないってこと。

  • 8/11/2010: uesugitakashi