市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

引越し荷物からの本探し、昨日のつづき。


  • 今日のツイート (twilog 110123) からの引用:

    • ichiki_k/status/29037236431364096
      さて、今日ももうちょっと書斎にて発掘作業に勤しもうかなっと。
      posted at 13:46:31

    • ichiki_k/status/29047568218464257
      書斎の発掘作業を切り上げる。
      やっぱり、ここにはない、という結論。
      可能性は、2Fに持って上がってる箱(しかない)ってことで、上に上がろう。
      posted at 14:27:34

    • ichiki_k/status/29059673298571265
      2Fでの発掘作業の結果、いろんなものが出てきた!
      今回探してた文庫本が見つかったし、 オランダ語の辞書など様々なあきらめていた&忘れていたものも見つかった。
      ただ「スピンはめぐる」はどうしても出てこない…
      (現物がないことによって、想像/創造力が動員されるのは、いいことかもしれないが)
      posted at 15:15:40

  • 1/22/2011: Day 1.