市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

クリスマス・プレゼント。


  • 誰かさんからぼくへのプレゼントは、 彼女の別のパーティ用のプレゼントの予備(手袋)をもらった。

  • ぼくからぼくへのプレゼントは、 microKEY を買った!(12/4/2011)

  • で、ぼくから誰かさんへのプレゼントについて、しばらく考えてたんだけど、 思い出して、去年手に入れられなかった「石川県民手帳 2012」 (cf. いしかわ統計指標ランド)を、昨日こっそり買ってきた。

  • 「明日の朝、たのしみにしてな」と言ったら、「もう、今くれ」とうるさいので、 結局クリスマス・イブの今日、あげた。

  • 去年は探してももう売り切れでくやしい思いをしたせいか、 今年は売り場でまだ半分くらい残ってるのを見て、もったいなくて、2冊かったので、 お揃いで、一冊は自分用 (^-^)