市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日は、ランニング復活以外にも、かなり活動的な一日だった。


  • 2階と1階の掃除(え、普段そうじしないんですか、という突っ込みは、なし)

  • 台所のシンクを空にした(え、普段はいつも皿があふれてるんですか、という突っ込みは、なし)

  • たまってた洗濯物を洗濯した(え、普段は……以下、同文)

  • だれかさんの車にガソリンを入れておいた(アルちゃんには、今日が初給油! そういえば、納車以来の実は初ドライブだったかも。ただし一人で。)

  • ちなみに、誰かさんは朝の7時にスキーに出かけて、 オレはモンちゃんと二人でお留守番という一日の出来事でありました。(エヘン)