市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

モントン、チェックアップ


  • 今日は傷の状況を先生に確認してもらう。 切った所が、当初は腫れていたけど、それもすっかり引いた。 包帯の下のテープを取る。傷は思ったより大きいな。 先生が新しいヘアバンド的なものをその場で作ってくれた。

  • 家に帰ってから、しかし、今日はちょっとモントン、おとなしい。 天気が悪く昼から雨模様で、傷が痛んだりしてるのかな? それともテープを外したので、気になるのか、痛いのか。 昼とか夜とか、(人間が)ごはんを食べてたら、 「お膝ください」と乗ってきた。 モントンの晩ご飯を食べるときも、お膝に乗って、その上から食べて、 そのまま寝てしまう…オレ、身動き取れず。