市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「松本被告三女の文教大入学認める、東京地裁が仮処分」 @yahoo


  • 松本被告3女また入学不許可=文教大「諸般の事情」」 @yahoo

    • 文教大の人間科学部の教授会は最低だ
      3女は2月1日、静岡県内の会場で同大人間科学部臨床心理学科を受験し、合格した。 3月になって、和光大(町田市)が3女の入学を不許可としていたことが発覚したため、 文教大で合格者の提出書類を調べたところ、 松本被告の娘と分かった。このため、同月24日に人間科学部の教授会を開催。 3女の入学許可を取り消すことを決めた。

  • 大学経営者が商売相手からのクレームを気にするのはまぁ理解の範囲だが、 教授がなぁ

    • そういう人達は何を講義していらっしゃるんだろうな

    • クレームはきっと学生ではなくて、言うとしたら彼ら / 彼女らの親が言うんだろうな

    • cf. 4/29/2004 : 馬鹿な親

  • 5/6/2004, 3/18/2004