市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「信念持っている、体験生かす…郡山さん・今井さん」 @yahoo


  • イラクで市民誘拐 「責任は自分の目で見たイラクの現実を伝えていくこと」」 @janjan

  • 世論に媚びない自分達の立場を貫いたようだ

    • 実際の所、どっちを取るかちょっと心配だった (余計なお節介ではあるが) けれど、杞憂だったようだ

    • 自分が彼らの立場だったらどうしただろうか (折れずにおれたか)

  • 選挙権って 20 才からだっけ (世間知らずだな…自分の時は既に忘れたし、ずっと選挙なんか行かなかったからな)

    • 今井くんは選挙できるのかな、とふと思って

    • cf. 4/29/2004 : 若い世代