市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

8/8/2005 に配達完了しているはずの work permit が、一月たつがまだ届かないので、 調べてみた


  • なにしろ 9/14 で切れるので、もし法律的に出てかなければならないなら、考えないといけないし

  • まず web で情報を (もう一度) 見てみたら、 現在の処理の状況が あった

    • 曰く、 現在は 7/20/2005 に届いたものまで処理中で、 予想処理時間は 53 日。

    • こりゃ、届く訳がない

  • 仕方ないので、 Call Centre に電話して聞いてみると、 今の work permit が切れる前に申請しているので、 (現在の状況をそのまま延長する分には) 処理中ということで合法だそうだ

    • ということで、枕を高くして眠ることが出来る

  • 9/28/2005 無事に届いた。