市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「「実名で性的被害真実伝えて」広島女児殺害父が要望」@yahoo


  • うむ、「常習的な変質者」が真相だったのか。

    • 当初は これが外国人叩きにならないか懸念してたんだが、間違ったサポートだったか

  • 最近ほとほと嫌気がさした風見鶏なマスコミは、 この事件に対してはどういう立場に立ってるんだろうな?

  • World Cup での日本チームに対する positive thinking は (一般的には、簡単に批判するよりずっと気分はいいものだが)、 やっぱり裏があるんじゃないかと思うほど異常だと感じたし、 これで本当にメジャーなメディアには愛想が尽きた。

    • なんだろう、経済界というか企業というかそっちの旗持ちになってるんだろうか? 日本勝ちそうと煽ると、まぁ、経済効果が上がるんだろうからなぁ…

    • 踊らされている方はそれで平気なんだろうか?