市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

WaoN @SourceForge 誕生


  • home page space も確保されている。

  • 登録プロセスは分かったので、一応本題の project も申請しておこう

    • 名前は大事だけど、凝りすぎもみっともない。 いろいろ考えたけど RYUON で行くことにしよう

    • RYU は「流」と「粒」に掛けてて、もちろん -ON は粒子そのもの。 もう一つの遊び project が WaoN なので、いいかなぁと

    • DRAG-ON ってのもいいかなぁと思ったけど、 それは「凝りすぎ」と「恰好付けすぎ」なので止めた (あと、既にそういう名前のブツがありそうだしな)

    • 8/26/2008: ダジャレによる命名について。

  • SVN で行こうかなぁと思ったりしたけど、 そうそう apache とか要求するんだったなぁと昔調べたときのことを思い出して、 やっぱ CVS で行くことにする。

  • 既存の (つまり version 0.1a) を import する

    • が、やっちった。 directory の中じゃなくて上で import したため、 /waon/waon/waon なんていうみっともないことになってしまった。

    • とりあえず、慌てて(も仕方ないが)、やりたかったようにもう一度 import しておいた。

      • つまり今は全く同じ内容物が /waon/waon と /waon/waon/waon にある。

      • さて、 CVS でファイル and directory を消すのは、どういう作法があるんだろう、 ってのは明日の課題。今日はここまで。

  • 10/30/2006

  • 9/30/2007: 1周年(だけど、何もなし)