市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

SourceForge にとりあえずアカウント を作ってみた


  • ってのは、まぁ「これまでやりたくても(余裕が無くて) 出来なかったことをやろう」 project の、その1

  • project として、とりあえず 既存の WaoN を登録してみた。

  • 本当にやりたいのは、手元で腐ってる scientific な code 類なんだが

    • ってのは、某公募書類群にいろいろと「そういう方向で行くべきた」と 偉そうに書き連ねていた、いわゆる言いっぱなしな奴ら

  • まぁ何事もはじめは経験を積んだほうが後々スムーズに運ぶから、 こいつは練習台だ。

    • local には RCS でずぅっとやりくりして来て(まぁそれで十分だった訳で)、 結局 CVS に移行しそこねてるんだが、 これを期に学ばないとなぁ。 それとも一から Subversion で行った方がいいのかなぁ?

  • diary & notesなんてのもあるなぁ (こういうのは、あちこちに分散すると意味が無いんだが、 とりあえずエントリーを入れてみよう)

  • 11/10/2006: 自営業について