市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

カーペット・クリーニングの件、その後


  • その後、 週明けても連絡が無いのでこちらから(別件の連絡のついでに)確認してみたら、 何か動いていなかったという印象。で、数日前にいつものように notice が玄関に入ってて、 今日がそのアポの日。昼まで待って来ないので office に電話を入れると、 あと一時間以内に来るだろう、と。そしたら一時間くらいした頃、前来たおっちゃんというか にいちゃんというかがやって来た。 で、また部屋を空けなければならない(1:30 に来たので 5:30 まで入れない、と)。 なので、暇潰しの定番の wem に。

  • まずは pho で腹ごしらえ。この店はやっぱり名前になってるだけあって pho がうまい ということを前回やっと発見し(それまでは、ご飯系に拘っていた)、今日は肉の pho を 食べる。

  • その後、スケート・リンクがあるので見てみようと元フィギュア・スケーターを誘って行くと、 public の時間は 2:30 で終了となってた。その代わり、カナダのフィギュア・スケーター の練習をしばし解説付きで眺める。

  • その後、 T&T で簡単に買物をして帰る。

  • 何らかの作業はされた模様。カーペットはまだ湿っている。 はたして臭いは取れているんだろうか……