市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

帰宅してメールチェック


  • したら、電話インタビューしたいとのメールが来てた。

  • 何か最近はヘトヘトなので job hunting もしてなかったのだけど、 どこだったっけと手元の資料を確認してみたら、まだ何も決まる前(10/20/2006) にメールで応募していた奴だった。(が、 closing date は 1/8/2007 であった故、 今ごろ照会があったという訳だ。)

  • 今の私の状況は、待っている、と言うか待たされているわけで、 それにそのせいで未だに失業者だし、 最近断ったいくつかの話と違って今回のは faculty position なので、 きちんと評価してもらうことにしよう。考えるのはそれから、と。

  • 何と言うのか、間が悪い。今の状況を振り返って、タイムマシンに乗って 私の方でちょちょっと re-scheduling 出来るならば、今抱えている困難の 90% は 無くて済む話しなんだがなぁ……というのは、まぁ八当たりなんだけど。

  • 過去の戦歴

  • 1/29/2007: 日程決まる

  • 1/30/2007: 電話インタビュー終了