市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

WaoN


  • もうなんか最近とても恐ろしいことになっている。 トップ10だの トップ5だの言っている場合ではなくなって、 とうとう analysismidiで2位、 conversion でも5位になっている。 (全体の順位で 400 位を切っている。) どういう算出基準なのかしらないが、このチャンスがよい方向に出ますように。

  • 実は昨日の夜、 Release 0.6WaoNに結構深刻なバグを見つけて、 どうせ皆に見てもらうなら動く状態で見て欲しいなぁと思っていたところ。 debug ついでに実験的な新機能も追加したことだし、 週末までCVSに放置しておくつもりだったが、急遽version 0.7リリースする。

  • gWaoN にも何とかしたい部分があるし、 pv も ladspa 化したら面白いかなとか思ったりもしてるのだけど、 いつ時間を取るかなぁ。

  • 2/19/2007: トップ5入り

  • 2/13/2007: トップ10入り