市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日のモントン


  • 今日は一転、大きなおねえちゃんの機嫌がとってもよい。 「モンが満足そう」と自分がとっても満足そう。やれやれ。

  • 夕食後(モンちゃんの方)、今日新たに遊び場として開放された台所で (というのは、カーペットではない床なので)、 新しく覚えたという「持ってきて」を披露してもらう。 まだ咥えたものに対する執着が強くて簡単には渡してくれないけど、 嬉しそうに持って来てはくれる。

  • 今後、モンちゃんの写真は小出しにしていこうと思う。 今日の写真は病院から帰って来て、 貰ってきたおもちゃで元気に遊ぶの図。


    実はこの後、具合が悪くなって、バタバタしたのだが。

  • さてクイズです。この貰ってきた象のぬいぐるみの名前はなんでしょうか? (当たった人には何かあげましょう。まぁ当たる訳ないけど。)