市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

新しい文化がまた入荷された!


  • かおが今日、ダウンタウンの図書館に寄ったのだそうだ (そして、無事に延滞金 50c - 一日送れたので 25c x 2 という計算 - を精算してきたのだそうだ)。そのついで。

  • 読書の方は、宮部みゆきを 読み終わった後、江國香織の短編集「号泣する準備はできていた」に進んだ。 まだ全部読んでないけど、何というか、 人間はみんな仲が悪かったり人を信用してなかったり不倫したりというような、 そういう気分になった。 あと「聖なる予言」は 私の方に戻ってきたけど、最近バタバタしていてまだ読み終わってない。

  • 2/10/2008: 森博嗣に進む。

  • 3/30/2008: 島本理生「リトル・バイ・リトル」。

  • 10/1/2000: テレビ:江國香織がバルデュスに会いに行く。