市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

帰宅すると FBI から封筒が届いていた。


  • 「え、こんなに早く?」と嫌な予感がした (何か不備があったとかで送り返されたのか、と思った)。 開けてみたら、私の分だけ、証明書が入っていた。証明書と言っても、 こちらから送った指紋の用紙の裏に犯罪なしのハンコがドンと押してあるだけ。 推測するに、どうも私は NINT 着任時にとったばかりなので、 簡単に出たのだろう。すると、かおの方はしばらく掛かるのかな? そうすると(時間差が大きくなると)困るな、と思いつつ、 しかし手配の一つが完了した事をまずはよしとする。

  • 2/14/2008: FBI へ書類を発送。

  • 3/10/2008: かおの書類も来た。