市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

久しぶりにギターを触ろうとする。


  • 2008年、初かな。 が、とても tuning がずれていた。で、 pandora に火を入れるが、 こっちはバッテリー切れ……(AC adaptor を持ってない)。 おっとり刀で手持ちの単4をチャージ開始。そんなこんなで何とか tuning を終えて、 いざ遊ぼうと思ったら、これまでの蓄積が頭も体もすっかりクリアされていていた。 いい機会なので今回のシリーズはきちんとピックを使っていこうと思う (12/31/2007)。

  • というところで、今日はここまで。

  • 3/24/2008: 続き。