市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

いろいろと遊んだ、連休最後の日。


  • 金土日とこれまでボォーっとした分を取り返すように。 まずモンを風呂に入れて、その後3人で散歩に行った(はい、確かに順番を誤りました)。 このコース、思えば前に2人で散歩に歩いたコースそのまんま (cf. 10/14/2007)。 モンはしかし全然バテてない。 しかもこいつ、ずーっとお姉ちゃんを引っ張りつづけていた(怒られながら……街で ご主人様のペースでのんびりと歩いているお犬さまを見ると、すげぇなぁとマジで感心する)。 モンの体力、5ヵ月才にして既に恐るべし。 家に着いて、もう一度(今度は簡単に)モンを風呂に入れる。

  • お昼ですっかり冷蔵庫が空になってしまったので、面倒くさいなぁと思いながらも 一念発起して買い物に出かける。(内緒だけど、 motivation は KFC です。 はい、またです。) 買い物してたら少しずつ調子が出てきて、元気なままで買い物を終えた。 だからと言ってスキップすることなく、もちろん KFC 経由で帰宅。

  • 夜はまたギターに触る。 とりあえず brad mehldau の最近のお気に入りの曲の メロディを移動ドでとる、自分は本当に音痴だなと思いながら。 以前と同様、紙には書かないで (10/5/2007)。