市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日のモントン。


  • 諸般の事情から、モンちゃんのお守り。 夕方、モンちゃんが吐いて、ちょっとビビる。 見るとお弁当(というモンちゃんが携帯できる袋にドライのドッグ・フードを入れたもの cf.3/5/2008) から食ったというか丸飲みしたドッグ・フードと、さっきやったばかりのにんじん。 丸飲みのせいで、もたれたのかなと思ったけど、心配なのでそのあと監視しておく。 あと、このところドライのままやっていたドッグ・フードを、 しばらくはお湯でふやかしてやることにする。 モンは、その後はもどすこともなく、至って元気である(が、まだ監視中)。