市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

風邪でダウン。


  • 先日来、ゴホゴホと言っていた人を尻目に、ちょっと甘く見ていたかもしれない。

  • 昨日、モンちゃんの散歩で少し汗をかいて、しばらくしていたら寒気がしてきて、 しっかり着込んで浅見光彦を読み終わった頃には、完璧に風邪をひいていた。

  • ベッドに潜り布団をかぶって2時間半(眠れなかったが)暖かくしていたら、 熱が下がってきた感じだったので、一旦、着替えをして、もう一度、風邪薬を飲んで、 それからは眠れた。

  • しかし、朝起きると、やっぱり病人モード。仕方ないので、しっかり休養する。 しかし、咳がひどいな、今回の風邪は……。

  • 8/18/2008: ぶり返した?