市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日のお引越し --- (徹夜明けで)大家に連絡して以降の出来事。


  • 9時すぎ、仮眠から起きて、大家に家の準備ができたと連絡。 こちらの希望かなわず、明日の朝一番に、ということに。 いずれにせよ、私の仕事は、本当に、終了!!

    • 9/30/2008: 無事、鍵の受け渡し、終了。

  • 朝10時ちょっと前、やっと家(新しい方)に戻る。 モンちに、ちょっと遅くなった朝食をやる。

  • しばらく、モンちの横で爆睡する。 が、じきにモンちが「かまって、かまって」攻撃に出て、落ち着いて休めなくなってきたので、 寝室に退散し、ベッドでしっかり休む。

  • 夕方は、きちんと起きて、日課の散歩へ。

  • 気がついたら、一日、終わっていた。まあ、その分、昨日、活動していたからな。

  • (今回の引越しの経過は 9/30/2008。)